SW-1 SW-2 SW-3

FC2 PPV 3259498 – “I don’t need money..I want to go home already…” The tears of an 18-year-old idol who belonged to a popular idol group. An unprecedented work that caused that innocent idol to fall into an AV actress.

0%

FC2 PPV 3259498 – 「お金いらないです..もう帰りたい…」大人気アイドルグループに所属していた18歳アイドルの涙。あの清純派アイドルがAV女優に転落した原因となった前代未聞の作品。
深夜番組で彼女の特集が組まれた時、彼女はまだ制服学生でした。将来の夢は乃木坂46さんのようなアイドルになりたいと語っていました。

「立って良し、歩いて良し。」そんなキャッチコピーがつけられた清純派アイドル。大人気アイドルグループの一員として活動していました。

あらゆる多彩な分野で絵になる美女だ、と関係者が絶賛するほど将来有望とされているアイドルでした。

持ち前の超絶レベルのルックスとスタイルを武器にアイドル界では人気を博していました。ファッションショーや雑誌モデルとして抜擢された経歴も持ちます。

これ以上無いほどの可愛らしいルックスは圧巻であり、子どもの様な真っ白い雰囲気の中に、唯一無二の色気をまとってました。

なぜそんな美女と出会うことができたのか。理由は簡単で、とある反社●的勢力と繋がりがある某芸能事務所から紹介、というか依頼を受けました。

「このアイドルを、どんな方法を使ってもいいから、AV女優に堕とせ」という依頼です。

理由はわかりませんが、そういう依頼は年に数回あります。私は裏社会の便利屋としての顔もあるので。

どんな方法でもいい、という点が私に依頼がきたポイントです。前科者ほど何でもできる、怖いものがない無敵の人はいませんから。

所属事務所の上手い誘導で、「コスプレ撮影モデル募集」という軽いバイト感覚でやってきてくれました。本物アイドルの彼女はMちゃん。

出会って驚きました。圧巻の美脚から、華奢で繊細なウエスト。もはやマネキン人形顔負けのスタイル。

その理想的な身体には、皮肉なまでの可愛らしさと整ったルックスで輝いており、まさに正統派アイドルでした。

ナチュラルで無垢な笑顔に至高のお時間となる、はずでした。

でも今日は何としてもMちゃんをAV堕ちさせないといけない。

この依頼を飛ばしたら、おそらく私の命はありません。そういう筋の依頼なんです。世の中には理不尽なことがたくさんあります。

でも、前科持ちで金がなく家庭も恋人もいない私が、若くて可愛い女の子とハメまくりたいなら、こういう依頼を受けるしかないのです。ハメ撮り師の苦悩がここにあります。

Mちゃんは18歳でした。深夜番組で見た時と変わらずに、ナチュラルで涼しげな雰囲気で気取ってなく優しい人柄の女の子でした。

「乃木坂さんみたいなアイドルになりたいんです…!!」

ピュアな瞳で真っ直ぐ見つめて夢を教えてくれました。

なんでこんな子をAV女優にさせないといけないんだろう。

アイドルとして活躍するサポートじゃダメなのか。

そんな理不尽さを感じながらも、私のチンポはムクムクと勃起していました。この子とセックスできたら、一生の自慢にできるだろうな。

「女優さんなんかも憧れてて、ドラマとか出てみたいです…!!」

卑怯なほどの美しいお顔立ちで目標を語る姿に泣きそうになりました。今から君は、犯されるんだよ。。。

女優は女優でもAV女優にさせられてしまう。それはMちゃんも、応援してくれてるMちゃんのご両親も本望ではないだろう。

それでも私のチンポはギンギンに勃起して破裂しそうでした。

Mちゃんは自信がありながらも謙虚で恥ずかしがり屋さんの一面がたまらなく魅力的でしたが、

後半から空気は一変します。地獄のような雰囲気で終盤を迎えます。Mちゃん、涙を流しながらも懸命に耐えてくれました。

その一部始終をノンフィクションで全てお届けいたします。

現在、Mちゃんは超有名AVプロダクションに所属されたようです。というか所属させられたようです。

反社●的勢力によって、この「作品」と「女優同意書」と「数百万円の大金」を受け取ったというネタでMちゃんを「説得」したのでしょう。社会の深すぎる闇です。

Mちゃん、来月から本格的にyoutuberとしても活動すると聞きました。というか活動させられると。。。

目から涙が流れる美しいお顔立ちに、男性の皆様はどうお考えになるでしょうか。

私はお恥ずかしながら勃起しっぱなしでした。

本人には間違いなく同意書を書いてもらいましたので、全く問題ないでしょう。

A V業界でも間違いなくのトップクラスになるはずです。今後、飛躍されるMちゃんを応援してあげましょう。

是非ともAVより一足早く、ご堪能下さいませ。
FC2 PPV 3259498

Date: April 15, 2023
Actors: Star